0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

新年早々に

日本語の通じない日本人がいた。

自分の場合もう仕事開始だったが。普通は休み

でも毎回来ている客は分かる。

袋とじの袋を破くな‼売り物だから。

本を曲げて中身を見るな‼見たいなら声をかけろ‼

「中身の確認したい。」一言。何で言えない?

あんたら仕事で人と話しているだろ?顧客だろうが

上司、同僚、後輩。話してないなら仕方ないが

一般的に仕事してるなら会話は必須だろうが!

家族いるだろ?話してるならだろ?頼むから一言

言ってくれ‼口が聞けないなら文字でも出来る。

嫌ならもう来ないでくれ。客商売だから嫌でも

会話するんだよ。こちらはね