0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

万引き犯

自分が働いている書店では月刊誌には袋に入れています。

当然ながら万引きや本の中には特典入りがあるため

それだけを持って行くのがいるためです。(普通は

あり得ないですが。大人がやります)24時過ぎに来た

お客、第一声が「袋破けないんだけど」

自分「ご購入前ですよね?」
お客「え?当たり前じゃん。何言ってるの?」
自分「いや、ご購入前に袋破くのは。」
お客←ここで気づく。「あ…ダメでしたか?」
自分(普通にあり得ないでしょ?万引きかよ‼常識なんて皆無)
お客「いや。買うから」
そういう問題じゃないのでもう少し常識人の来店を

希望します。はぁ〜胃も頭も疲れる