0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

ビビットの

仕事が夜から朝なのでニュースを見てました。

ビビットで真岡市の桜と菜の花の特集。

白髪混じりの年配者が脚立を線路に立てる、大人

だろ?アンタ等?何で分からない?仕事に行ってる

時はお世話になっている鉄道に迷惑掛けるな‼

菜の花を踏み潰す行為。アンタ等は日本人じゃない

日本人を名乗るな‼自分が良い写真撮れれば良いのか?

間違った行為をしている若者や子供がいたら率先

して止めるのが大人だろうが。理性の無い力のある

化物。最後に電車を緊急停止させた三脚を立てた人

名前と住所を晒して賠償金払って。犯罪者と

変わらないんだから‼