0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

周りを見て

コンビニにて。水を選んでいると親子が。

子供は選んでいるのはわかるけど。腕振り回してる

案の定、自分の腹に当たりました。まあ子供が

やることだから別に気には止めません。その後です

急に後ろに下がって来た。とっさだった為ちょっと

足に触れたら母親がまあ怒鳴る怒鳴る。

今の親ってあんなのばかりですか?人の身体的短所

を叫ぶ。好きでこんなになったんじゃないわ!

言い返したら同じ次元だから何も言いません。

無視してたら商品を投げてくる。さすがに当たった

ら痛いから言いましたよ。周りをもっと見るように

今度は店員さんを味方に引き込もうとする。

嗚呼嘆かわしい。もっと自分だけの世界じゃなく

周りを見て。子供も同じ顔している。あれは自身が

悪くても謝らない英才教育を受けてる。店員さんには謝りましたよ。

悪くないですから。困った顔されてましたけど