0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

ツベ

先日のニュースでチェーンソーを持って運送業

襲うニュースがやってた。最初は?って思ったが

よくよく見るとツベに上げているdqnが悪いでしょ?

家族に荷物届くからとか代引きだからお金何処何処

に置いてあるから代わりにって言えないの?

ニュータイプや念能力者じゃないから伝わらない。

そもそも荷物の事家族に言えばあんな事にならない

今の若い人間にありがち。言わなくても伝わるは

家族でも伝わらない。しかも謝罪もツベに上げる

って年配(ネットで動画みたりしてる方)以外は知らない

でしょ?何で伝えないの?相手ときちんと話して

ないからこういう事件は中々減らない。もっと

会話しましょう。