0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

拝啓

サラリーマンという人種。

小学生ですらやらない人を押してまで席を取る行為

さすがですね。お年寄りを押す。ネクタイ締めて

れば偉いみたい。色んな職種あるけど。

サラリーマンという人種。は違う職種じゃないから

人種。偉いと勘違いしている。昨日のサラリーマン

雑誌を破くサラリーマン。袋とじを破くサラリーマン

全て同じに見れる。常連様は違う。話そうとして

こちらにも歩み寄よってくれるけど一線を引く程

違う。何か言い訳あるなら聞きます。無いでしょ?

だって下に見てるよね。目付きがね、イジメを

やってた奴らと同じ。悦に浸る目。業ってあるけど

本当に天罰があります様に。「優しく言って」の

サラリーマンも漫画ってバカにしてた。雑誌売るの

って凄く大変。利益ほぼ無いけど。それでも購入

してくれる方をバカにしている様に聞こえた。

拝啓サラリーマンという人種。

コンビニの店員さんに敬意を払ってないし書店員に

すら敬意は払わないだろうけど。彼らがいないと

買い物出来ない事を頭に入れてみろ。絶対にそう

いう行為出来るはずないのだから。コンビニの店員さんに

「ありがとう」言えないだろう?サラリーマン「様」

だから。