0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

夜中に電動ドリル

久々です。

1:40あった事。自身元喫煙者でした。大病を煩い

喫煙者から非喫煙者にクラスチェンジしました。

だから喫煙者の言い分もわかるのですが。

さすがに洗濯物に灰が付いてたらキレるよ。

下の階の住人、多分だけど風で舞い上がるなんて

気にしないんだろう。一度言ったよ。したら逆ギレ

今度は夜中に電動ドリルで自身の部屋の工事。

一般常識があるなら昼間やれよ‼土曜日のましてや

夜中にやるなよ。建物自体禁煙になっているのに

吸殻捨てるのもアンタか?迷惑。仕事してないのか

知らないが年中天井つつくの止めろ‼

それが原因で断水になったのまだ理解出来ないか?

全ての原因はアンタだから