0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

喫煙者

どうもお久しぶりです。だいぶ間開けてますね。

さて。今回記事を書くのは喫煙者です。自身元が付きますが。

マナーは守っていましたよ。マナーは。

今の人はマナーすら守れない人多すぎますよね?

路上喫煙しない。歩きタバコをしない。吸殻を捨てない。

サラリーマンが特に目立つから‼大人の代表でしょう?

スーツ着ている以上マナーは守りましょうよ。

名前の知らないサラリーマン

貴方が周りを見ないで火の着いた代表のポイ捨てで

肩を火傷しましたよ。歩道橋からの投げ捨て。

平気なんでしょう?貴方が人の親なら子も同じ様に

育ちます。他人に迷惑を掛けて生きる人になります

親の背中を見て子供は成長します。周りが同じ事

すればそれが当たり前の世界と認識します。