0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

盗撮?

結構前から記事に書いてますが。

本の中を見る行為。あれって軽く盗撮ですよね?

カメラじゃないだからって思うけど目もまた視覚です。

しかも曲げて読むと売れなくなる。だって変な曲がり方でしょ?本が痛む。

ページが折れる。だからシュリンクしてるんだ。

書店としては新品として販売してるんだから。

見たいなら言ってくれ‼シュリンクこちらでやっているのであれば見せれるから‼

判断は貴方達客じゃない。店側だから。

お金のやり取りがあって初めて貴方達の手に移る。

それまでは店側の持ち物。最近の成人や中年が

多い。後雑誌の上に鞄置くな‼

会社で大事な資料でも良い。書類でも目の前で

尻に引いたり鞄置いたり乗ったりしたらキレるでしょ?

こちらからしたら同じだから。それが書類か雑誌かの違いだから。

売り物の上に鞄置かれたら気持ち上殴りたくなるよ。

最近の日本人は日本語を話す外国人だから。