0と1の差って?

書店で働いています。多分ここだけ変な客が集まる

タバコ

タバコは辞めたのですが。周りは中々辞めれない

様です。辞めると食事が美味しく感じると言います

が自分の場合は鼻が利く様になりました。

かなり離れた場所でも匂います。悪臭。春なんかは

桜の匂いなんかも。隣人の方がかなりのベビー

スモーカーで洗濯によく灰が着きます。正直イラ

つきます。洗ったのに汚れる。頭に直接灰を被せたく

なります。少しでも解ればって。また別の人で携帯

灰皿持って吸う方いますが。小学生の通学路で

タバコはって。一度ケガというか火傷してるのに

辞めない、それが格好良いと思う大人。一度人生

やり直したらって思います。火傷したのは自分なんですけどね。

目の前にタバコが飛んできて。指で弾いたオッサン

走って逃げて。情けないやら悔しいやら